参加申し込み
お申し込みから当日までの流れ
-
- STEP 2
- 参加料金のお支払いフォームがメールで送られてきますので、1週間を目安にお支払いをお願いします。お支払いが確認できた段階で本申し込み完了となります。
※お申し込みから10日経ってもお支払いが確認できない場合、自動的にキャンセルとなります
-
- STEP 3
- お支払いの確認後、お子様と一緒に簡単な面談をさせていただきます。ZOOM等を使ってオンラインで行いますので、ご都合の良い日時をお伝えください。
面談とは言っても大したものではありません。事前の顔合わせと、お子様自身に参加の意志があるか確認ができれば十分です。
-
- STEP 4
- 7月の中旬ごろに、島で使うお金やガイドブック等のアイテムが届きます。3日間で何をするか事前に考えておくと良いでしょう。
-
- STEP 5
- 着替えやタオルといったものを除き、島には食料品をはじめとした物資の持ち込みはできません。しかし1つだけなら自由に持ち込めるため、そのアイテムを選定し、事務局に確認をとってください。
※食料品以外
-
- STEP 6
- 体調を整え、天気が良いことを祈りながら当日を迎えましょう。
2022年夏のビジネスキャンプは終了しました。次回の日程は決まり次第告知致します。