ロゴ画像
開催日:2023年7月28日(金)〜7月30日(日)
開催場所:静岡県西伊豆市

お申し込みページ

参加申し込み受付は
【6月18日 20:00開始】
となっております
大変申し訳ありませんが
受付開始までもう少々お待ちくださいませ

お申し込みから
当日までの流れ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • ①お申し込み(仮申込)

    「参加料金と詳細」や、「Q&A」のページなどをご参照いただき、お子様に参加の意志があることを確認した上で、下のフォームより仮申し込みをお願いします。
  • ②支払い(参加確定)

    カード決済の場合は申し込みと支払いが同時に行われるため、そのまま③にお進みください。
    銀行振り込みの場合、仮申込後に参加料金のお支払い先口座が表示されます。支払いが確認できた段階で予約確定となりますので、1週間を目安にお手続きをお願いします。
    ※お申し込みから7日経ってもお支払いが確認できない場合、自動的にキャンセルとなります。
  • ③事前アンケート

    申し込み後にLINEを使ったアンケートを実施しています。
    参加されるお子様の年齢、性別、アレルギーの有無、資料の送付先など必要な情報になりますので、なるべくお早めにご回答くださいませ。
  • ④事前説明、面談

    初参加のご家庭には、お子様と一緒に簡単な事前説明や面談をさせていただきます。ZOOM等を使ってオンラインで行いますので、ご都合の良い日時をお伝えください。
    面談とは言っても大したものではありません。事前の顔合わせと、お子様自身に参加の意志があるか確認ができれば十分です。
  • ⑤アイテム送付

    イベント当日の1〜2週間ほど前に、使用するお金やガイドブック等のアイテムが届きます。キャンプ期間中に何をするか事前に考えておくと、スタートダッシュを決めるのに良いでしょう。
  • ⑥持ち物準備

    着替えやタオルといったものを除き、島には食料品をはじめとした物資の持ち込みはできません。しかし1つだけなら自由に持ち込めるため、そのアイテムを選定し、事務局に確認をとってください。
    ※食料品以外
  • ⑦当日

    体調を整え、天気が良いことを祈りながら当日を迎えましょう。
  • ④事前説明、面談

    初参加のご家庭には、お子様と一緒に簡単な事前説明や面談をさせていただきます。ZOOM等を使ってオンラインで行いますので、ご都合の良い日時をお伝えください。
    面談とは言っても大したものではありません。事前の顔合わせと、お子様自身に参加の意志があるか確認ができれば十分です。

参加規約

ビジネスキャンプ参加規約
必ずご確認の上お申し込み下さい
【特に重要な事項】
<基本的なスタンス>
大人は全ての子どもの行動について一切の指示・アドバイス・批判・代弁・喧嘩の仲裁等をせず、 見守りに徹してください。

<キャンセルポリシー>
・キャンプ開始日から31日前以前:100%返金
・キャンプ開始日の30日前〜15日前:50%返金
・キャンプ開始日の14日前から:0%返金
・著しい天候不良、官公署の命令等によるやむを得ないイベント中止:90%返金
・その他主催者判断によるキャンセル:100%返金